Pages

Subscribe:

Labels

2011年8月13日土曜日

新沙洞の『街路樹通り(カロスキル)』

狎鴎亭で遅い昼食を食べた後に、『街路樹通り(カロスキル)』まで歩いてみました。
地下鉄3号線「狎鴎亭駅」からなら、ロデオ通りへ行くのと時間的に変わりません。但し反対方向ですが^^;
一つ先の「新沙駅」からなら5分位です。通りの反対側から入る事になります。

ソウルを代表するお洒落な街、「カロスキル」。
カフェやショップが充実していて、特に若者に人気のファッションブランドや流行の雑貨・コスメのお店が多い為、流行に敏感な街と聞いていたので、一度見てみたいと思っていた場所です。








狎鴎亭側から通りに入ると、「Forever21」の建物から始まり、メジャーブランドやセレクトショップ、オープンカフェなどが並んでいます。
この日は平日だった為か人通りは少なかったので、ゆっくりと写真を撮りたかったのですが、時間が。。

ほとんど通っただけ。。の「カロスキル」でしたが、明洞や弘大とはまた違った雰囲気(女性のファッションと雰囲気が違います^^)で、改めてゆっくりと見て回りたい街だと思いました。
女性向けのブランドが多かったので、韓国にいる女性社員達に取材に来させたら、また私とは違ったアングルから「カロスキル」を見て回りそうです^^

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)