Pages

Subscribe:

Labels

2011年8月26日金曜日

韓国伝統料理オンドル炭焼『ハヌリ』池袋店

JR池袋駅東口から徒歩2分程にある、韓国伝統料理オンドル炭焼『ハヌリ』池袋店へ行ってきました。

池袋で知り合いと会った際に、無性に「石焼ビビンバ」が食べたくなり、iPhoneで検索^^;
Googleで「池袋 石焼ビビンバ」と検索したら一番上に表示されたのが『ハヌリ』。ちょうど池袋の東口にいたので行ってみました。



ヤマダ電機LABI1の前にあるビルの5Fにお店があり、探すのに苦労は無かったです。



エレベーターを降りると直ぐに受付。
レジの周りには多くの色紙が貼ってありました。

「予約はされていますか?」と聞かれたので一杯かと思ったら、店内は半分程の入りでした。
曜日にもよるとは思いますが、圧倒的に女性客が多かったです。
カップルもいましたが、若い女性だけのグループがほとんどでした。

石焼ビビンバを目当てに来ましたが、さすがにビビンバだけと言う訳にもいかないので、軽くお肉も注文しました。






注文したのは、「厚切り牛タン」、「厳選牛カルビ」、「厳選牛ハラミ」、そして「石焼ビビンバ」。
それぞれ1人前です^^;
最近、禁酒をしているので、あまり食欲が湧かないんですよね~^^
二人で食べても、食べ切れませんでした。。

「石焼ビビンバ」は器が熱々で、おこげが良い具合に出来ていました。
コチュジャンを掛けまくって頂きましたが、やはり自分的にはビビンバよりも「石焼」の方が好きです!

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)