Pages

Subscribe:

Labels

2011年8月22日月曜日

『RIMINI』明洞2号店での昼食

東京と名古屋の行き来でバタバタしており、更新が止まっておりました^^;

写真を整理していたら、美味しそうな写真があったのでアップします。






どうです?美味しそうじゃないですか?^^
明洞にある『RIMINI』明洞2号店へ行った際の昼食写真です。

韓国料理以外の昼食が食べたくなった際に、よく利用するお店です。
詳しい情報は、「アリビン東京」にもアップしてありますので、ご覧下さい。

お店も広くて、清潔感があり、パスタやリゾットなどのイタリアン系が食べたくなるとよく利用しています。
安いお店ではありませんが、韓国では全般的にイタリアンのお店は高めですので、許容範囲?くらいのお値段です^^

ちなみにこのお店は2階にあるのですが、明洞を歩いていると1階のお店ばかりを見てしまい、2階以上のお店はあまり目に留めなくはないですか?
2階以上になると看板のみでお店を判断しないといけないので、なかなか上がって行き辛いですよね。
でも明洞には、2階以上のお店にも良いお店が多くありますので、気になる看板を見掛けたら上がってみて下さい^^

明日からまた東京へ出張ですが、東京でも良いお店を見つけて、ブログで紹介したいです。

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)