Pages

Subscribe:

Labels

2011年1月21日金曜日

極寒のソウルへ。。

12月に韓国へ行った際の写真も全て紹介出来ていないうちに、再び韓国へ行く時期がやって来ました^^;

明日東京へ向かい、23日に羽田からソウルへ向かいます。
連日最高気温が氷点下のソウル。
現地の社員からは、5分以上は外を歩けないほどの寒さ、と聞いていますので、防寒対策をしっかりして行きたいところですが、今回はスーツ(>_<)

韓国支社の社員面接や新しい会社との打ち合わせもあるので、ソウルではスーツを着用予定です。その為、防寒対策も限られてしまいます。。

救いは、今回の日程が6泊7日と、いつもよりは短い期間で帰って来れる事ですね!(^^)!」
韓国は2月2日から旧正月に入るので、休みに入る前に帰国予定です(旧正月に入ると、会社はもちろん、飲食店やショップも休みの所が多いので。。)。

今回は予定が詰め詰めなので、新しいお店の開拓は少ないかも知れませんが、寒さに負けずに出来るだけ行動したいと思っています!

今回の目標は・・・「体調を崩さない事」^^
やれるだけの事をやりながらも、体調を崩さないようにして無事に帰って来たいです(行く前から既に疲れ切っていますし。。^^;)

韓国からも「速報ネタ」がありましたら、リアルタイムでアップ致します。

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)