Pages

Subscribe:

Labels

2011年1月14日金曜日

『全州観光ホテル(전주관광호텔)』

『全州観光ホテル』は、全州の中心部に位置しており、全州を観光するには最高の場所です。

かなり古くはなっていますが、掃除も行き届いていますし、価格も安い!
スタンダードで60,000ウォンですが、外国人の場合は50,000ウォン(今日の為替で3,700円)です。


泊まる時はいつも週末ですが、こちらのホテルにはウエディングホールも備えられていますので、必ず結婚式が行われています。

コンビニ(ミニストップ)も徒歩30秒程の所にあり、深夜の買い物も安心です。
インターネットは有線LANが全室に設置されており(一部パソコンも完備)、無料のミネラルウォーターも毎日補充されます。最近は、「朝食無料券」もサービスされています(利用した事はありませんが^^;)


1979年開業の老舗ホテルですので、決して綺麗で新しいホテルとは言えませんが、快適に利用できるホテルです。
日本人のフリー旅行客は、高速バスターミナル付近に集まっている「モーテル」を利用する方も多いと聞きますが、この価格と設備、ロケーションなら、こちらのホテルを利用した方が快適だと思います。



昼間のフロントは、いつも同じ女性が対応してくれています。
顔を覚えられていて、「またいらっしゃいましたね!」と笑顔で迎えてくれます^^

一度、こちらのホテルが満室だった際に、『全州コアホテル』を利用した事もありますが、フロントの対応の悪さと設備の不良が多かった事で、全州に来る時には必ずこちらのホテルを事前に予約するようにしています。

全州へいらした際には、ぜひこちらの『全州観光ホテル』を利用してみて下さい^^

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)