Pages

Subscribe:

Labels

2010年11月15日月曜日

「まっぷるソウル2011」


本日(11/15)発売の「まっぷるソウル2011」に、『アリビン東京』の広告が掲載されています^^
9/15発売の「るるぶソウル2011」に続いての韓国情報誌への掲載となりました!(^^)!

広告なのでお金を払えば掲載は出来るのですが、枠の競争が激しく、枠を確保するのも結構大変なのです。。

ネット社会となり、「情報はネットで検索してプリントアウト」が一般的になってきましたが、ソウルをブラブラしていると、結構な割合で「るるぶ」や「まっぷる」といった情報誌を片手に歩いている日本人を見掛けます。
コンパクトに細かい情報までまとめられているので、便利な1冊だと思います。
私も頻繁に韓国へ行っていながら、見逃している良いお店はないかと、毎年購入しています(今年は無料で頂きましたが^^;)

昨日手元に届いてパラパラと見た限り、一番目を引いたのは「細川茂樹」^^
NHKの「テレビでハングル講座」に出演している関係だと思いますが、私も毎週録画して見ているので、親しみを感じます。


広告は毎年定番の物が多かったりしますが、取材記事や特集記事などでは「こんなお店が出来てたのか!」、「最近はこういったファッションが流行っているのか」など、新しい発見があったりします。
お暇な時に、本屋で立ち読みしてみて下さい^^;

韓国旅行から帰った後に、「しまった~、あれも買えば良かった!」、「韓国で買えば、もっと安く買えたのに~」と思った時に、『アリビンショッピング』をご利用頂ければ幸いです^^

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)