Pages

Subscribe:

Labels

2010年11月7日日曜日

全州のカフェ、「THE-CAFFE」

全州にもお洒落なカフェが多くありますが、その中でも最近のお気に入りは「THE-CAFFE」です。

高士洞の「歩いてみたい通り」を1本入った所にあるこちらのカフェは、通りの賑わいから離れて、静かに時を過ごすのに最適です。
店内は完全禁煙ですが、このお店の寛げる雰囲気が好きですね~^^
全州観光ホテルから、徒歩で5分程と近いのも嬉しいです。

隣では女性向けのファッションショップを一緒に経営している為か、女性やカップルのお客さんが多いようです。
10~20代のお客さんが中心に感じますが、皆が静かに本を読んだり、談笑して過ごしているので、落ち着いて利用出来ます^^

またこちらのお店には、2006年のオープン以来「つぶやき帳?」のような利用者が思い思いのコメントを残すノートが置いてあるのですが、内容を読むとこちらのお店を利用しているお客さんのマナーの良さを感じます(意味不明の落書きやイタズラ書きを見た事がありません。だからこそ長く続いているのだと思います)。

全州に来てゆっくり寛ぎたい時には、「THE-CAFFE」で静かな時間を過ごしてみて下さい^^
URL:http://www.the-caffe.com/

お水の替わりに「ハーブティー」が出ます
お水が欲しい場合には、頼むと貰えます


量が多めなので、長く居易いです^^


インテリアや小物にも気を使ったレイアウト
また、テーブルをゆったり配置してあるので、周りが気になりません


荷物を気にせず利用出来るように無料のロッカーが置いてあります
オブジェではないので、利用出来ますよ^^


0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)