Pages

Subscribe:

Labels

2010年12月4日土曜日

長期出張開始^^;

明日から東京へ、6日~15日は韓国へ、16日に東京から名古屋へ戻り、場合によっては18日からは大阪へ、名古屋へ戻って27日~30日は東京。

師走のこの時期にも拘わらず、年末ギリギリまで出張が続きます。
長期過ぎて、パンツや靴下などの下着が足りません(>_<)

こうなると体力勝負です^^;
10月の韓国では疲労が溜まり過ぎて、風邪を引いたり、ギックリ腰になったりしましたので、今回はさらに気を付けなくてはなりません。

今回の韓国は、羽田⇔金浦なので、10月に新しく開港した国際線ターミナルが楽しみです。

ソウルでは事務所の契約や打ち合わせなどの予定が立て込んでいるので、バタバタしそうですが、絶対に行こうと思っているお店は、「KARA」のニコルのお母さんがやっていると言う『レッドキッチン』!。
東方神起のメンバーも通うと言われる、K-POPファンには有名なお店です。

あと、新村にある「マッコリ」が川のようにテーブルを流れる『鮑石亭(ポソクジョン)』!。
川のように流れるマッコリが、飲み放題!のお店です。
本当は10月に行くつもりでチェックしてあったのですが、風邪を引いて行けなかったお店です。

この2件は必ずチェックして来たいと思っています。

韓国からも出来るだけリアルタイムでブログを更新したいと思っていますが、更新されない場合にはお許しください^^;


あと、今日の19時からフジテレビで放送される『2010FNS歌謡祭』に、「少女時代」が出演します!(^^)!
出張前の忙しい時でも、「少女時代」はチェック!
でも、早い時間帯で出演して欲しい・・・。4時間全部は見えないので(>_<)

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)