Pages

Subscribe:

Labels

2010年12月24日金曜日

KARAファンの聖地?ニコルオンマの『レッドキッチン』廃業。。

今回の韓国で必ず行きたいと思っていたお店の一つが、日本でも人気の「KARA」のメンバー、「ニコル」のオンマ(お母さん)が経営している『Red Kitchen(レッドキッチン)』でした。

地下鉄2号線の「宣陸(ソンルン)駅」の7番出口から、徒歩3分程の所にありますが、明洞からも新村からも遠い為、なかなか行けなかったお店です。

昼間の仕事が終わった後、新村を出発!
地下鉄では帰宅ラッシュの時間にはまってしまい、ずっと立ったままの状態で45分。やっと宣陸駅に到着しました。
7番出口を出て、お店までは簡単に付きましたが・・・、お店が無い。。





道を間違えたかと思い、付近をグルグル回りましたが、「電話番号もあっているので、やっぱりココだ!」と思い、お店に入って聞いてみました。
すると、「レッドキッチンは10月31日に閉店しましたよ。移転ではなく廃業のようで、電話番号も含めて譲り受けました」との事(>_<)

10月の出張時に行っていれば、まだ営業していたのに残念です。。
移転の噂もありましたので、また他の場所で再開して欲しいです^^;

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)