Pages

Subscribe:

Labels

2010年12月1日水曜日

少女時代とKARA

先週金曜日の「Mステ」に少女時代が、今週月曜日の「東京フレンドパーク」にKARAが出演していましたね。

「Mステ」では少女時代がやっと美脚を披露して、『ソヒョン』がメインでトークをしていたので、録画したHDDは編集(その他はカット^^;)して保存版にしました。

以外に良かったのが、「東京フレンドパーク」に出演していたKARA。
『ミスター』が好きで、YouTubeの動画は見た事がありましたが、TVに出ている場面は初めて見ました。
歌番組ではなく、バラエティーで見る事になるとは思いませんでしたが、あれは好感度がUPしたんじゃなでしょうか^^

歌っている時のイメージとは違い、無邪気な愛嬌をふりまくり!
特にクールなイメージの『ハラ』が、3番目のアトラクション「ゴ!アップヒル」で熊の着ぐるみを着て走っている姿にはビックリ!!(しかも、高得点!)
運動神経が抜群そうな5人のおドジぶりは、逆に親近感を持たせてくれて、イメージアップでした。残念ながら1つも商品は持ち帰れませんでしたが。。(あ!「たわし」を1個持って行ったか^^)

今年の「紅白」に、K-POPは1組も出演しない事が決まりましたが、来年にはNHKが「どんな条件でも飲むので、出演して下さい!」と言って来るのではないでしょうか^^

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)