Pages

Subscribe:

Labels

2010年12月11日土曜日

日本へ帰りたい。。

韓国に来ています。

バタバタしていて、ブログの更新も止まっていますが、沢山の写真を撮りましたので、順次更新していきたいと思っています。

8日(水)にはソウルで、今年最初の初雪を体験しました。
「初雪」と言うと可愛い感じですが、ほとんど「吹雪」のような天気でした^^;
前を向いて歩けない程で、翌日の朝には地面が凍り付いて、歩くのが危険なくらいでした。
ただ、思った程には積もらずに済んだのが幸いでしたが^^

今回の韓国は色々な意味で、毎日が大変です。。
「早く日本へ帰りたい」
今の気持ちは、それだけです(>_<)

去年(2009年)の1月にパスポートを更新してから、韓国は今回で14回目ですので、2ヶ月に1回以上の割合で訪れていますが、今回ほど日本へ帰りたいと思った事はないですね。。
まだ、残り4日も残っていますが、耐えきれるのか自分でも判らないくらいです(>_<)

韓国は良い国ですが、仕事となると人間同士の付き合いが多いので、「楽しい」だけでは済まないのがキツイですね。
仕事は何でもそうしたものですが^^;

ただ、苦労した分が結果として仕事に生かされると、その喜びも大きく感じられます。
そうなるように、明日からも頑張りたいですが、気持ちが付いて行くか・・・。


このブログを始めてから、初めての愚痴っぽい内容になってしまいました^^;
ただ、私も人間なのでナーバスな時もあります。
後で、自分でブログを読み返した時に、「あ~、この時はナーバスになっていたな~」と笑って振り返る事が出来たら、良いのですが^^

「Aribin」の宣伝に協力してくれる協賛店も増えました!(^^)!
残り4日も頑張って、日本へ帰りたいです!

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)