Pages

Subscribe:

Labels

2010年12月28日火曜日

名古屋本社の忘年会

昨日(12/27)は、名古屋本社の忘年会がありました。

名古屋本社の忘年会は毎年、「内海」と言う海水浴場にある会員制リゾートホテル、「オテル・ド・マロニエ」で行うのが恒例となっています。



名古屋から高速を使って、約1時間弱。
目の前には海が広がっており、温泉も海水を含んだ天然温泉です。

食事はホテルから車で20分程の師崎にある「はま美」で、地元で捕れた新鮮な活魚料理を味わいながら、皆で1年間の労を労います。
いつもこの時期は、店を出ると酔いも醒めそうな程に寒いのですが、今年は暖かったです^^

食事が終わってホテルへ戻ると、途中で買い出しをしてきたビールを飲みながら、トランプ大会が始まりました。
最初はポーカーやブラックジャックをやっていましたが、途中から大富豪に。
私は大富豪が判らなかったので、教えて貰いながらやってみましたが、アルコールが入った状態で新しい説明を受けても、チンプンカンプン^^;
リタイヤして、新聞を読んだりしていました。

今日(12/28)は昼から東京へ行く事へなっていた為、早めに寝て、朝早くに起きて露天風呂で朝風呂を楽しみました!(^^)!






ここは海水を含んだ天然温泉が売りの一つですが、太平洋を目の前に見ながらの露天風呂は、1年の疲れを綺麗に洗い流してくれます。
「来年も頑張って仕事をして、またここへ来るぞ!」と思いながら、名古屋へ戻り、名古屋駅から東京へ向かいました。
今日は新幹線も空いており、3列シートを独り占めにして、快適に東京へ来れました。
途中、富士山の近くを通過する際に車掌から「左手をご覧下さい。今日は富士山が綺麗に見えております」とアナウンスがあり、動画を撮影しました。



明日は、東京支社の忘年会ですので、今日も早く休んで体調を整えなければ^^;

0 コメント:

コメントを投稿

人気記事(最新1週間)